青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も1日頑張った

5時半過ぎ起床。

今の時期は夜中に1、2回目が覚めますね。

寒くなってエアコン消す時とたまにまた点ける時(*≧∀≦)


今朝もいつものメニューをこなす。

トイレ→洗顔→コーヒー淹れ→血圧測定→ゲーム&ブログ巡り→勉強30分→植物の水やり→朝&昼ご飯用意。


今朝はその他にも洗濯1回、掃除機、トイレ掃除をやりました☆

あ、明日実家へ持って行こうと梅シロップも煮詰めました(*´ー`*)


7月も終わり8に入りましたね。

現金52000円

通帳90000円

7000円オーバーですが給料が160000円あったので+で終わりました。


最近は実家へ色々持って行くのでそれがちょっと出費です(^-^;


仕事は 今日もメンタル弱い子が連チャン休み。

しかも無断欠勤(ーー;)


この子には今のとこに勤め始めた頃 2ヶ月ぐらい迷惑をかけられましたよ。

病んで休み続けてる時に私がカバーしてた。


復活して来てくれた時には良かったなと思ったけど。

でも今回 この子やっぱりあかんわって改めて思い知らされました。


30分残業。


どうしてもスパゲティが食べたくて。

ハム・なす・ズッキーニの和風ペペロンチノ、カマボコ、トマト、ゴーヤナムル。


ベネズエラのロハスの三段跳び。

世界新で彼女の喜びが私も嬉しかった(*´ω`*)