青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

金曜の私はどうなってるのか

昨夜は9時に寝ました☆

5時半過ぎ起床。

8時間半たっぷり寝ました♪ヽ(´▽`)/


今朝はどんより曇り空で時折雨が降ってました。

ベランダへ出ると風が吹いてるんですが家には入って来ず(ーー;)

しょうがないのでまた朝からエアコン浸けです。


今朝は水槽掃除と掃除機もやりたかったんですが、あんまり無理はせんとこと思い止めときました。


今日働いたら明日、明後日は連休なんですが どこへ行くか。

毎年夏に家族で山登りへ行く相方さん。

今年は娘さんがダウンで孫ちゃん達も大学生になってしまって付いて来ずみたいで。

で、白羽の矢が立ったのが私のようです(>_<)


例年は3泊で行くみたいなんですが、この話が出たのがつい先週でして、もちろん2連休しか取ってません。

かなり無茶な計画ですがどうなる事やら…。

金曜の朝の自分が怖いです(´д`|||)


仕事あがりは相方さん家まで。

1時間ちょっと電車に揺られて。

サッカー見ながら。