青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【長野旅行1日目】木曽駒に行くんやって

「紺碧の空や」と 新聞を取りに玄関へ出た相方さん。
ほんま今日はええ天気です♪


今日は長野まで向かうので6時半起きの9時出発です。
途中 「多賀SA」で休憩。

↑ひこにゃんのきんつば買ってみました(*´艸`*)


お昼ご飯は「養老SA」で。

飛騨牛丼を頂きました☆


岐阜の恵那山トンネルを抜けて。

8kmあるんですよ。

長野に入ります♪

ちょっと手前の飯田ICで降りて。


こちらは街路樹にりんごの木が植えてありました(*´∇`*)


何と ビックリした事に飯田は40℃((゚□゚;))


のんびり道のりで7時間で到着。

2人やのになぜか3人部屋(*≧ω≦)


ご飯までに少し時間あったので散歩。



旅館に帰り温泉ちゃぽんと浸かって晩ご飯です。


かなりの品数がありお腹いっぱい(*´ω`*)
日本酒もしっかり4合頂きました♪


明日は起きたらおにぎり持って山へ向かうそうです。