青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【長野旅行2日目】2612

今朝は4時半起床。
まだ暗かったです。


日の出を待ったんですがあいにく雲がかかってしまい(^-^;


朝食が7時からやったので代わりにおにぎりを作ってもらい5時45分出発。

6時前にバス乗り場に着いたんですが、もうすでに行列出来てました(o゚Д゚ノ)ノ
6時15分の始発から臨時バスまで出て私らは3台目でようやく乗れました☆

30分バスに揺られ しらび平駅に。
そこからロープウェイで千畳敷駅まで7分半です♪

2612m!
私の人生で一番高いとこへ来ました(*´∇`*)


まずは南アルプスを眺めながら朝ご飯です♪

じゃーん!!
目の前はこんな感じ(≧∇≦)
奥にはうっすらと富士山も見えました♪
サイコー!!

旅館で作ってもらったおにぎり☆

お腹いっぱいになって千畳敷へ。

すんごい景色でしょ♪
今回は山には登らずお花畑だけで(*´艸`*)
お花はまた明日にでも。

神社でお参りして。


11時 出発。
その前に昨日散歩した時に野菜がめちゃ安かったので「駒ヶ根ファームス」へ。

野菜いっぱい買って、そしたら相方さんが珍しく「ソフトクリーム食べよか」と言うので食べました(*´ω`*)

冷たくて美味しかった☆


駒ヶ根ICから高速乗って。
途中「恵那峡SA」でお昼ご飯♪

サービスランチのざるそばと味噌カツ膳を。

ホットコーヒーもサービスに付いてました(*≧ω≦)


12時前に高速乗って 途中お昼休憩しただけで、夕方5時前には相方さん家に帰りました。
往復で660km
今回も相方さん頑張りました(*´∇`*)