青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 和歌山旅行 2016/07/06

私の連休になったら相方さんはどこかへ行かなきゃって感じでいつも色々考えてくれます(^u^)
今回は以前から行きたがってた高野山へ。


高野山へ行くのに泊まるとこどうしようって事になり、だいたい宿坊へ泊まるんですかね。
でも飲みに行きたいしなぁって事で和歌山市内のホテルを予約。


時間に余裕があったので高速は使わず下道で。
「はま寿司」でお昼を食べ食後に昭和レトロな喫茶店でお茶をしそれでも早くに市内に着いてしまって(笑)

海沿いをドライブしてたらメッチャ景色のええとこ見付けて早速行ってみました♪
「番所庭園」という所で、なんと個人の持ち物だそうです(@_@;)

ロケなんかにも使われたりするぐらいほんまええとこです☆
釣りは出来るし、もちろんBBQや海水浴もプライベートビーチがお隣にあったりして
1日のんびりゆっくり出来そうな メッチャ穴場です(≧∇≦)


ホテルにチェックインしちょっとゆっくりしてから夜の街へ。
といってもホテルの近所の居酒屋さんですが(笑)


美味しい料理をお腹一杯頂いて満足満足な1日目でした♪