青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 和歌山旅行2日目2016/07/07

2日目です。


朝はそんなに急ぐ訳でもなく9時頃チェックアウト。
1時間程で高野山です。
山道ドライブ大好きな相方さんはかなりテンション上がってたようです(^u^)


高野山て・・・。
日帰りじゃもったいないとこでした(>_<)
車で少し走っただけで、ほんま歩いてみたいなぁってとこいっぱいで。


私らは「奥の院」へ。
弘法大師のお墓のあるとこです。
有名な方々もお墓建ててらっしゃいます。

中でも一番気に入ったのがしろありさんのお墓です(≧∇≦)

お昼ご飯はたまたま見付けたお店で。

帰り道に九度山へ。
4年前にも来てるんですけどね、今年は「真田丸」で九度山も沸いてるでしょうしね☆

「真田ミュージアム」というのが出来てました。
あまり大した事なかったですけどね(^^;

「幸村庵」でわらび餅を頂きました☆

今度は高野山の宿坊に泊まって色んなとこ回りたいなと思いました(*^.^*)