青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 天橋立旅行2日目 2016/08/05

いつもの癖で5時に起床です(笑)
窓から外を見るとちょうど朝日が上がったとこで。

朝はゆっくり。
午前中もう1度海水浴で午後には帰りますからね。

たっぷりの朝食頂いて9時過ぎチェックアウト。
昨日と同じ場所へ陣取って。

柵で囲ってあるの気になってたんですが、よく見ると「知恵の松」と書いてありました。
幹が3つ又になってるんですよね~。
3人寄れば文珠の知恵の松です(^-^)


そういえば私は泳げないんです。
今年は何か買おうと思ってたんですけどね~(^^;
浮き輪は躊躇ってたら、大人の人でも使ってる人多いんですよね。
来年は買おうかな(笑)