青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

上級パートへのお誘い

5時半過ぎ起床。

今朝は洗濯1回やっただけで他には何もせず。

あ、たぶん今日の大阪は晴れよね?(*≧∀≦)


仕事の件。

今日 管理職に呼ばれて行ってみると 何と上級パートへのお誘いでした(o゚Д゚ノ)ノ

なれるかなれないかは別として 意思確認されて、後はボスが推薦状を書いてくれるらしいです。


前にも話しましたが、うちの会社は40段階に等級が分かれていて私は下から12番目。

下から10番までは簡単に上がれるようですが、そこから先はほぼ上がらないと聞いてました。

私も実際 1つ等級が上がるまで2年3ヶ月かかりましたから(^-^;


でも今日その話をもらって、ああそういう事かと納得☆

推薦状もらえて もしなれたら飛び級?一っ飛び?する訳ね(≧∇≦)


同じ等級の人でもお誘いがないまま定年迎える人もいてるから絶対受けるべきやと管理職。

そうやね チャンスもらえたんかも(*´∇`*)


なれるかなれんか分からんけど ちょっとモチベーション上がりました♪

しかも9月からは最低賃金も上がるとかで、今より30円UPするみたいやし☆

ちょっと楽しみ増えた(*´艸`*)


って、これは他の人達にはまだ内緒にしないとね☆


晩ご飯はめんどくせーので超簡単に。

生協のサーモンカツ、玉子サラダ、枝豆、切干大根煮、ぬか漬け。


はー 明日はやっと休みや♪

明日は相方さんとは別行動(*≧ω≦)