青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久々友達と会いました♪

6時半起床。

我が家でお目覚め☆


昨日のブログに対して みなさまコメントありがとうございます(*´∇`*)


3月と7月に本社研修がありまして、これが上級パートへの研修だとは分かってたんですが、まさか今の等級からは飛び級だとは知らずに受けました(^-^;


うちの部署からは5人受けて、他の4人は10年ぐらい勤務されてるすごい人達ばかりで、私と言えばまだ4年8ヶ月。

ぺーぺーなんですわ。


でも仕事は戦国時代の下克上やと思ってるので、年功序列だとか訳の分からん事言う奴程仕事出来ないと思ってます。


でもまさか…。

ってのが正直な気持ち。


いつ決まるか分かりませんが いい報告出来ればいいなと思います(*´ー`*)


さて今日は相方さんとは別行動です。

どれぐらいぶり?!と思ってスケジュール帳を見たら7/4以来でした(^-^;

たまには私も自分の時間楽しまなきゃ♪


午前指定で母のカバンが届きました♪

買い物やリハビリに使ってくれるといいのですが。


友達にと思ってみやげを買ってあるのですが、相方さんとばかり会ってるのでなかなか渡せず(^-^;

早く渡さなきゃ賞味期限切れちゃう(≧∇≦)


友達に連絡したら、西成の○○という ちょいちょい行ってたお店がアルコールを出してるとかで。

そこへ行こう!と誘われたのですが、いやちょっと待ってよ!

今 宣言出てるよ?!


宣言出てるのに闇で出してるお店行く?!

それにもしそれがガセネタやったらお店に対して失礼よー!!(>_<)


ってな事で近所のスーパーのお惣菜を買って。

ビールは旦那さんから☆

グダグダお喋り続き そろそろ帰ろうかと思ってたけど引き留められて(^-^;

1時半から飲み始め 結局終わったのは9時半(´д`|||)

途中 旦那さんと久々会えて良かったけど。

はー 疲れた(≧∇≦)