青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

カッパ着て

5時半過ぎ起床。


ほんま先週からずっと雨続きですね(ーー;)

今週は実家へ行けんかなぁと思ってたら昨日雨降らずで 昨日行っとけば良かったなぁ…。


止めとこかと思ってたけどポチッたカバンを持って行ってやりたくてカッパ着て行って来ました。

カバンとおかずにアスパラ肉巻き、枝豆、友達からもらったまぐろ煮も。


雨続きのせいか 母の事故った右足も痛むらしく湿布やサポーターしてました(^-^;

墓参りには雨で行けなかったらしく 代わりに兄家族が行ってくれたようです☆


先週持って行った切干大根が美味しかったらしく「さすが調理の仕事してただけあって美味しかったわー」って。

いや お母ちゃん それは砂糖と醤油だけで適当に味付けただけ(≧∇≦)


てか あんまりそういう事言わない人やったのに 最近は美味しい美味しいと褒めてくれます☆

褒めたらまた何か持って来ると思ってる?(*≧ω≦)


仕事は今日も30分残業(ーー;)

スケジュール帳に仕事時間を記録してるんです。

火・金がだいたい残業してます。

古株が休みの日です。


古株が頼りになるんではなくて 古株がおったら私が自由に動けるって事なんです。

なかなかね みなさん自分の持ち場やり切ったらええわって考えの人ばかりで。

そうじゃないんやけどな。


晩ご飯は9時半過ぎ。

アスパラ肉巻き、豆腐とわかめ和え、枝豆、きゅうり塩揉み。


9時からアスパラに肉を巻き巻きするんめんどくさくてね(≧∇≦)


相方さんが何やらスマホいじったみたいで訳分からんくなってるみたいで(*≧∀≦)

すぐに私が見てやればいいのやけど そうもいかないので明日はドコモGO!って言っておきました。