青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱり残業やったね(ーー;)

昨日は雨で気温も23℃ぐらいしか上がらなかったけど今朝は一転 朝から晴れて暑かったな。

仕事中に雨降ったりしたみたいですが帰りには降られずに済みました☆


今日は出勤した時にすでに現場は非常にヤバイ状態でして(ーー;)

仕方ないので少し手伝ってから自分の仕事に取りかかりました。

おかげで休憩は20分しか取れませんでした(TдT)

結局 押した分を休憩時間削って修正してるだけなんよね。


昼からの仕事も大変で残業30分。

休憩時間分40分サービス残業やね┐(´д`)┌


さて帰ってからポストに生協で注文してたムーミンのTシャツが届いてました♪

また無駄遣いしちまった(≧∇≦)


それから相方さんから頂き物☆

珍味ときびなご煎餅(*≧ω≦)

ありがたや☆


晩ご飯は金曜なので簡単に。

吉野家の牛丼の具スパゲティ、珍味3種、枝豆、生協の玉子サラダ。


温玉作るつもりやったのに茹で過ぎて しかも壊れて(≧∇≦)

相変わらずの私らしい玉子でしょ♪