青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いつもの月曜でした

今朝も起きにくかったですが 何とか6時前には起きれました。


9月の試験にどんな問題出るんか分からんけど、とりあえず入社した頃の資料 置いてあったよなぁと探したらありました♪ヽ(´▽`)/

ついでに入れてあったカゴの中も整理☆

特別大事ではないけど、プロバイダからの手紙や仕事場でもらった資料などを入れてあるカゴです。


基礎知識といえば最初に入った頃習った事かもしれんのでね(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

かなり暇でしたね。

こんなんでお給料もらうの気の毒やわーって感じ(^-^;


バイトあがりは思い付いて髪の毛を切りに。

今回もバッサリとスポーツ選手風(*≧∀≦)

何か自分も歳取ったんやなぁって思う。

若い頃からお洒落には興味ない方やったけど、益々ズボラに磨きがかかった?って感じ┐(´∀`)┌


相方さんから おじぎ草の花が咲いたと写真送られて来ました。

ピンクの可愛い花です(*´ω`*)


家に帰って勉強少しして明日 母に持って行くおかず作り。

それと自分家用に梅シロップ仕込みました♪


それから久しぶりに枕を購入☆

お安い物なのでいいのかどうかは分かりません(*´艸`*)


晩ご飯は冷蔵庫整理の天ぷら。

さつまいも、ごぼう、まいたけ、青唐、タラ、イカ。

イカは跳ねるので家では揚げた事なかったんやけどね やっぱり跳ねたよ(≧∇≦)