青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日作ったお箸と買ったお土産

昨日に引き続き今日も寒かったですね。

寒いのは嫌いやけど水不足は困るんで雪も降らなあかんのよね(^-^;


さて仕事終わって家帰って昨日作ったお箸と買ったお土産をパチリ☆

1本目は上で、要領分からんで失敗(>_<)

2本目はわりに上手く出来ました♪

お店のお姉さんによると、みなさんそうですとの事(笑)


お土産は仕事場には持って行かずなんで少なめです(笑)

以前の仕事場ではよく買ったんですが、今の仕事場は渡し辛いんで買うの止めました(≧∇≦)

小魚とカントリーマアムです。

小魚は友達か娘か母親か 会った人先着です(笑)

カントリーマアムは自分用です☆

あんころ餅味なんて気になるじゃないですか(*´∇`*)

後で食べてみます♪


今夜は明太子チーズオムレツ、たこ焼き、ブロッコリー。

オムレツは失敗しました(´д`|||)

味は良かったんで良しとしましょう。

たこ焼きは冷凍庫にあったんでチンしました。

明日は早出なんで簡単に食べれる物が冷凍庫にあって助かりました☆