青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

湿気が多いです

5時半過ぎ起床。

またどんよりです。

気温は26℃なのでまずまずですが湿度が高いのでエアコンで除湿。


今回は道の駅でほとんど野菜買わなかったので我が家の冷蔵庫に今ある野菜はにんじん、玉ねぎ、きゅうり、さつまいもだけ。


あ!そうそう!

ベランダにいるじゃん♪

フサフサに育った小松菜ちゃん(*≧∀≦)

これを今晩食べましょ♪

手前の子はレタスちゃんです。


それから8月の収支。

現金70000円

通帳92000円


現金、通帳でかなりの-が出てしまいました(>_<)

生協で買った服が数枚と食費がかかりました。

食費は母へ持って行く分もありますから と言い訳(^-^;

クレジットは母のカバンとユニクロのキャミソールやな。


仕事は人手不足を補うのに社員が残業して頑張ってくれました。

定時帰宅。


晩ご飯は鯖塩焼き、小松菜の玉子炒め、しらすときゅうりのごま酢、茶豆。


あー 腰痛い…。