青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ストレスチェック票が返って来た

5時半過ぎ起床。

今朝も腕ダルダルです(´д`|||)


台風が今日こちらへ来るとかで(友達が来るような言い方やな)。

ベランダの植物達をはじっこへ移動させた方がええんかなと思ってたけどそこまでする必要なさそうです。

今回も何事もなく過ぎて行ってくれそうな大阪。


プランターの小松菜さん達がまたワンサカになって来たので今夜食べようと思います。

水しかあげてないのにありがたい事です☆

ねぎもスクスクです(*´ω`*)

ふきも小さいのがいっぱい出て来ました。


忙しいのか私がバカなのか 頭が回ってなくて困ります。


駅前の彼岸花が咲きました(*´ー`*)


仕事は1時間残業(-_-#)

昨日、今日と 休憩時間15分でした。


ストレスチェック票が返って来ました。

ストレスはないようです。

こんなので私の何が分かるのかと思うけどね┐(´д`)┌


まあ自分で言うのも何やけど ストレスはあまり溜めない方やと思います。

不満と疲労はあるけど わりにストレスは適当に発散出来てると思う(*´ω`*)


晩ご飯は豚肉・小松菜・玉子炒め、明太子と糸こん炒め煮、わかめと玉ねぎ酢の物、ぬか漬け。

糠床が1年経ってようやくいい感じになって来た(*´∇`*)


今夜はおやつあり。


明日はいよいよワクチンや~(*≧∀≦)