青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

着々と予定が片付く

5時半起床。

昨夜は10時前には布団へ。

お昼寝までしたのに なんぼ程寝るねんな(*≧∀≦)


いつものようにコーヒー淹れて血圧計ってゲームとムラゴン それに基礎英語。

試験勉強しなくていいのが嬉しい(*´ω`*)


今朝は出勤前にマンション排水溝の掃除もしてもらってスッキリ☆

着々と予定が済んでいきます。

後は10/10にあるワクチン2回目接種終えたら今のとこの用事が全て片付きます♪


あー そういえば10月に入りましたね。

今年も残すとこ3ヶ月かぁ…。


9月の収支出ました。

現金55000円

通帳83000円


138000円やったからええ感じ♪

電気代とガス代が今の時期安いからありがたい(*´ω`*)


仕事は相変わらず 残業30分。

昨日の試験 一緒に受けるハズやった人がワクチン服反応で熱出たみたいで受けれなかったんだとか( ´△`)

何かそんなんでチャンス逃してしまって気の毒です。


晩ご飯はキャベツ焼き、冷凍ヒレカツ、ぬか漬け。

今ほんまに野菜が冷蔵庫にないんですよね(>_<)

買い物は月曜なんで冷蔵庫にある物で頑張ります♪