青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マジか?!また来たか?!

実は毎朝「スカーレット」見てます(*´ω`*)

以前は朝はずっとラジオやったんですが、時間が分からないんで朝ご飯頃からテレビをつけて。

ちょうど「なつぞら」の頃で草刈正雄が出てたんでつい見ちゃいまして(笑)

見始めたら明日も気になり、それからずっと朝ドラ見てます。


で、今回は息子役に伊藤健太郎が出てるじゃありませんかー(≧∇≦)

「今日から俺は」に出てましたね♪

あれも結構ハマりました。

あんまりテレビっ子じゃないんですが、ハマる時もあります(笑)


今日は週に1度のバイトの日でした。

年末に職場を仕切ってた人が辞めて1月に新しい人が移動で入って来て、少しずつ勝手が変わっていくので戸惑いも(^_^;)))

まあまだ楽しめてるので頑張ります☆

自分の為にお金貯めなあかんなとも思うし、実家の母親に少しでも援助したいなという気持ちもあります。


バイト帰りに百貨店に寄って相方さんに渡すチョコレートを買いました(*´ー`*)

催事場もあったみたいですが、混み合うのしんどいので地下の洋菓子売り場で買いました☆

売り場1周して最初に可愛いなと思ったのを購入。

まあ半分は私の口に入ります(笑)


家に帰ると夕日が綺麗でした☆


晩ご飯は焼き飯、明太子と糸こん炒め、枝豆、めかぶ。

焼き飯は明日のお弁当用に作ったのをちょっと晩ご飯に(*´ω`*)


洗い物しようとしたらガス湯沸し器が点かない(((((゜゜;)

電池かなぁと思って交換したけどやっぱり点かない。

マジか…

また来たのか…


一昨年11月にトイレと洗面所のリフォーム

一昨年12月に洗濯機壊れて購入

去年9月に冷蔵庫壊れて購入

この1年3ヶ月の間に40万消えたのにまたなのか?!( ノД`)…


なかったら困るよなぁ…