青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱり私も

5時半過ぎ起床。

ワクチン休暇やから目覚ましかけんと寝たのにいつもの時間に目が覚めました。

そして起きました(≧∇≦)


朝はわりあい涼しい我が家。

でも昼からはほんまにヤバイぐらいまだまだ暑いです(>_<)


今日は何もしない日と決めて朝からPCに張り付いてました(*≧ω≦)


10時過ぎぐらい 外が段々暑くなって来てエアコン点けました。

ていうか もしかして私微熱ある?!と思い検温。

おー!37.3度でした!


ちょうど24時間 みなさんの言う通りでした。

そして私もみなさんと同じように普通の人やったんやと思いました(≧∇≦)


けどね、微熱あっても風邪や扁桃腺腫れた時みたいにしんどくないのよ。

全然平気で普通に過ごしてました。

てか 熱出たの15年ぶりでした(*´艸`*)

暑い&熱いので冷たいお蕎麦のお昼ご飯♪

揚げなすおろしです。

ベランダのねぎも添えました☆


お昼寝しておやつ。

昨日マネケンで買ったの。

今日のは栗のワッフルです(*´ー`*)


今日はほんまに家の用事何もせずでPCに10時間は費やしたな(≧∇≦)

「旅の思い出」11件書けました☆


2018年11月の旅の思い出が来年の1月にUPされる予定。

ムラゴン始めたのが2019年12月やから、旅の思い出も来年の春頃には終わるかな(*´ω`*)


晩ご飯はメンツ変わらないね(^o^;)

ほうれん草と玉子炒め、明太子のポテトサラダ、いんげんごま和え、黒豆枝豆、きゅうりぬか漬け。


熱出た時用に買っておいたアイスクリームも。


今んとこ36.6度なんで明日は出勤かな。