青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】ふく蔵でランチと志方東コスモスまつり

今朝は7時過ぎ起床。

昨夜は10時半には寝たからねぇ(*≧∀≦)


さて今日辺りコスモス見頃でしょうか。

思い出したように相方さんが「そういえば・・・」と。

先日 娘さんとこ行った帰りにコスモス畑を見たんやってー。


じゃあついでに久しぶりに加西市の「ふく蔵」でランチでもしましょうか♪

こちらは富久錦という酒蔵がやってるお店です(*´ー`*)

下はショップ、上がお食事処です。


こんなに食べれるの?

と相方さんはちょっと迷ってましたが結局 ふく蔵弁当にしました。

ねっ すごい豪華でしょ(*´艸`*)

もちろん利き酒セットも付けました♪

酒蔵へ来てビールじゃあねぇ(≧∇≦)

今年の新酒はあっさりめですって言うてはりましたが、あっさりでした。

デザートのバスク風チーズケーキ めちゃ濃厚で美味しかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


美味しい食事の後は目の保養です☆

「ふく蔵」からちょっと車を走らせたらありましたよー!

一面コスモス畑です(*´∇`*)

後で調べたらこの辺りでは有名みたいですね♪

今日は平日やったんでイベントやってなかったんですが、休日に物産直売とかあるようです。


晩ご飯。