青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

急に寒いのは体に応える

6時起床。


昨夜 帰ってシャワーしてた頃から雨が降り出しました。

これで寒くなるのねと思ったらほんまマジ寒くて、夜中に目が覚めて家中の窓閉めました(>_<)


室温も昨日は27度あったのに今朝は22度!

こりゃ体に応えるよ┐(´д`)┌

今日から秋仕様に変えます。


膝の痛いとこに湿布貼って寝たら今朝は調子良かった☆


仕事はボチボチかな。

まあまあええ1日やった(*´ω`*)

やっぱり気が合う仲間との仕事はやってても楽しい♪


仕事あがって私のハンガーに何やら掛かってた。

誰かからのプレゼント?と思って開けてみたら。

うおー!ミーのエコバッグでした(≧∇≦)

仲良しのYさんから♪

何回かおみやげ渡した事あってお礼にとの事でした。

おみやげも気を遣わせちゃいますね(^-^;


でも ミーを見た瞬間 私を思い出したって手紙には書いてありました。

私=ミー?(*≧ω≦)


晩ご飯。

後ろに控えるは昨日と同じ(≧∇≦)

鶏肉とエリンギのゆず胡椒炒め、がんもとキャベツ煮。


明日は2週間ぶりのバイトです~♪