青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 古座川旅行2日目 2019/08/08

古座川2日目です。


朝は起きたら温泉に少しちゃぽんとしてから朝ご飯です☆

朝からまたおかずいっぱいで満腹(*´3`)-з

今日はもう帰るしか何も予定立ててなくって。
でもここまで来たから「那智の滝」でも見て帰りましょうってなって。
ここもたぶん子供の頃来た事あるけど忘れてます(^o^;)


古座川からは1時間もかかりません。

「熊野那智大社」です。
こちらは西国33カ寺の1番札所です。

あ!那智の滝が見えましたヽ(≧▽≦)ノ"

もう少し近くで見ましょうと歩いて。

この先は有料です(^^;

鳥居の横から。


壮大な那智の滝が見れた後は帰るだけです。
途中「道の駅 すさみ」に寄ってお昼ご飯。
美味しい海鮮丼を頂きました♪