青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 曽爾旅行 2019/10/23

秋ですねぇ(*´﹀`*)
今回の旅行は秋をいっぱい感じに行きましょうか。


以前から行ってみたかった「曽爾高原」へ行きましょう♪
これまたいつも通り朝にホテル決めて電話して。
途中、お昼に「道の駅 針テラス」へ。

お昼ご飯は「まいどおおきに食堂」で。
自分で好きなもん取れるから嬉しいよねぇ(*´ω`*)

でもだいたいいつも決まってるんよね。
玉子焼きは必須やけど、他にはメイン1品、小鉢1品。
あ!ビールも必須((´∀`*))
相方さんは必ず味噌汁を付けます。
玉子焼きと味噌汁は相方さんと半分こです。


針テラスから曽爾高原までは車で1時間ぐらいです。
駐車場に車止めて。

兵庫県の砥峰高原とはまた違った感じですね。

曽爾高原は奈良県なのでホントなら日帰りも出来ますが、たまにはね近くで泊まるのも楽しいよね(●≧艸≦)
しかも明日どうするかも決めてないし。


三重県名張市のホテルにチェックイン。
少しゆっくりして、またフロントでオススメのお店を紹介して頂いて。

桔梗ケ丘の「はこだて」というお店で晩ご飯♪
あまり写真撮るのアレかなと思いちょっとした撮りませんでしたが、焼き物が旨いお店でした(*´ω`*)


相方さんね、知らないお店行っても必ずカウンター指定なの(^^;
写真撮りたい身としてはテーブルの方が撮りやすいんやけど・・・。


何かね 酔っぱらった後って〆食べたくなりますよね~♪
「天下一品」のこってりでした☆

相方さんはあっさりやった。
なんかたまに食べたくなる天一(笑)