青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅の思い出 友達と姫路旅行2日目 2019/11/30

姫路の朝です。

いつものようにホテルの無料朝食を。
姫路の無料朝食は豊富なメニューでした♪


さて今日は今回の旅行のメイン「姫路セントラルパーク」へ行きましたよ♪
これもメッチャ調べて どうすれば安く行けるんかってね。
ちょうど会社の福利厚生でお安いチケットをGET出来たんです(o´艸`)


姫路駅からセントラルパークまでバスで30分。
どんどん山の中へ入って行きますよ~。

まずはやっぱりサファリでしょ♪

ホワイトタイガーがいましたよヽ(≧▽≦)ノ"

私は普通のバスに乗ったんですが、有料で檻の中に人間が入るというのもありますヽ(*>∇<)ノ

さっきの檻の乗り物ですが、草食動物にはエサをあげれるようです☆

バスから降りて歩きます。

↑これがどうなってるか分らんの(o´艸`)

コツメカワウソの赤ちゃんがいました(人´ω`*)♡

キリンは大き過ぎて画面に入らない(^^;
後ろに赤ちゃん☆

お昼ご飯はパーク内で中華丼を頂きました。


この後パーク内をグルっと一回りしてセントラルパークを後に。
次行かんといけないので(*´罒`*)


姫路駅に戻り電車に乗って舞子まで。
彼女に「明石大橋」も。

そこから無事難波へ戻り、お疲れさん会は焼き肉でした♪