青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

電気屋さんの下見と買った物

今朝 ラジオで大阪の湿度は100%って言うてて、洗濯干しにベランダ出たらほんまに真っ白でした(笑)

電車動いてるんかしらと心配になりましたが、ちゃんと動いてました☆

JRはすぐ止まったり遅れたりが多いからねぇ(´д`|||)


今日は早出やって、帰ってから電気屋さんが湯沸し器交換の下見に来てくれました☆

ほんま ほとんど家にいないんで、タイミング合わせるのが難しいんです。

湯沸し器交換だけじゃ済まないみたいで大阪ガスの出動も必要とかで。


大阪ガス 機器高いんで電気屋に頼んだのに…

なんて思ってたら、機器は電気屋の、工事は大阪ガスで、という事になりました。

月曜交換やったんですが、木曜になりそうです。

まあ暖かい日が続いてるんで水洗い冷たいけど頑張ります☆


今日は宅配便1件ありで。

通勤カバンを買いました(*´ー`*)

私はカバン好きで気に入らなくなるとすぐ買っちゃいます(笑)

自分の荷物は少ないんですが、制服やお昼ご飯などを入れるとなると大きめなんがいいんですよね♪

今まではリュックを使ってたんですが、どうもリュックにすると腰が痛くなるんですよね(^_^;)))

で、最近は斜め掛けショルダーで。

こちらは今日まで使ってたカバンです。

ポケットほとんどなく、口が小さくて中身が出しにくかったんです。


新しく届いたカバンは…

口が大きく出し入れしやすそうです♪

ただ、難点は持ち手などが合皮なんです(>_<)

皮なら良かったのにな。

なかなか100点満点なカバンてないよね。


晩ご飯は焼きうどん、唐揚げ、納豆、白菜浅漬け。

冷凍庫整理にうどんと唐揚げ使いました☆


ビールは昨日のファミマの。

6%やし500mlやったんでちょい酔いました(笑)

味は苦めで普通に美味しかったです(*´ω`*)