青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【愛知旅行2日目】タッチ&ゴー

6時半起床。

昨夜はたぶん9時頃寝たのでよく寝ました☆


いつもはホテルで泊まった時にはホテルの朝食を頂くのですが、せっかく名古屋に来たのだから やっぱり名古屋のモーニングでしょ(*´艸`*)


一応 喫茶店いっぱい書いてあるマップをもらったのですが近場を歩いてみました。

地理も分からず無闇に歩いてみても喫茶店見付からずで┐(´д`)┌

結局Google Mapのお世話に。

モーニングを注文。

ドリンク+トースト+ゆで玉子で350円でした。

トーストだけじゃちょっと寂しかったんでミニサンドを追加で330円。


お腹いっぱいになりホテルに一旦戻ってチェックアウト。


9時半出発。

「セントレア」行く前に「熱田神宮」へ寄りました。

100円のお賽銭で「明日も元気に働けますように」とお願いして来ました(*´ー`*)

熱田神宮からセントレアまで約1時間程。

私ね 中部国際空港ってもっと内陸部にあるってイメージしてたんです。

で、一昨日Google Mapで確認したら関空と同じく海沿いにあるのね(^o^;)

でも関空より全然カッコいい!!(≧∇≦)

めちゃ広い~♪

でも何かちょっと趣味悪ーいって思うのは私だけ?!

外人さんから看た日本のイメージって感じ(((*≧艸≦)ププッ


デッキに出ると ちょうど写真撮ってたおじさんが「タッチ&ゴーの練習してるよ」って教えてくれたので見に行きました。

おー!こんなの初めて見ました♪ヽ(´▽`)/


お昼ご飯はセントレアの中で。

せっかくなのでひつまぶしを(*´艸`*)

食べ方があるようでして、ちゃんとこの通りに食べてみました☆

わさびがなかなか良いな(*´ω`*)

セントレアを後にして。

「長島スパーランド」の横を通り。

「土山SA」でちょっと休憩。


晩ご飯。


コメント沢山ありがとうございます☆

お返しは明日以降ですいませんm(_ _)m