青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

繋がった?!

今朝、出勤した時に仕事仲間からえらい事を聞いてしまいました(>_<)

その人のお父さんが入所してる施設の担当医がニュースで話題になってる病院から来てるらしいんです。

マジですか…

外国人観光客が多い難波で働いてて、ただでさえ移る確率高そうやのに、身内から移される可能性も出てきたという(´д`|||)


睡眠、栄養、気持ちの安定。

ちょっと気持ち落ちてきてる。

ブログではあんまり書きたくなかったんやけどねぇ、、、


生産性を上げる為に頑張ってきたんやけど、それが反感買ってるみたいで。

ゆとりがないって。

ゆとりってみんなとお喋りしながらのんびり仕事する事?

時間内に仕事終わらなかったら残業してもいいの?

疑問だらけで気持ちが落ち込みます(ToT)


今日の晩ご飯はお好み焼き、納豆、はもちく。

お好み焼き ひっくり返すの失敗しました(^-^;

大好きな牛肉、チーズ、餅の組み合わせ☆


いつもはビール後は焼酎ですが今夜はウイスキー。

ダルマです はい。

これは去年末に実家行った時に母親がくれた物。

うちは私以外誰も飲まないんで、たぶん7年前に他界した父親の物でしょう。

2本あって1本は相方さんに、残りの1本 開いてましたが私がもらいました。

大事に飲みます(*´ω`*)