青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は思いの外いい日だったな

昨夜は仕事の夢を何度も見ました(^-^;

一昨日の件で、私なりに考えた事を何がなんでも上司に変更させるぞ!と思いながら布団に入ったら、まんまとそれです(笑)

どうも寝る前に考えてる事が夢に出てくるんですよね。

なぜかしら…


今日はまあいい1日でしたね。

思ってたより気まずい雰囲気もなく。

ほんまメンバーによります。


仕事帰りにドラッグストアへ。

ここは食品なども売ってるので食パンや牛乳はこちらでも買います。

洗剤、玉子、食パンを買って。

あら美味しそうな菓子パンあるやん♪

つい買っちゃいました(´∇`)

3割引やって明日までなんで早めに食べなきゃ♪


今夜はイカ大根、おからサラダ、はもてん。

イカ大根はちょっと醤油辛かったな(>_<)

私は甘めが好きなんで。

はもてんは美味しかったー♪

おからサラダは見た目ポテサラっぽいよな。


ご飯の用意してたら母親から電話ありました。

夜にかけてくるんでビックリしたんですが、緊急でもなく、ただ難波で働く娘を心配したようです。

いやいや、私の前に病院で働いてる兄や孫の心配してやれよ(笑)