青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

早いものでもう師走

5時半過ぎ起床。

夜中に風がゴーゴー かなりうるさかったです。

マンションなんでかなり聞こえます(ーー;)


ここに移り住む前もマンションでしたが3階なんで気にならんかった。

それ以前はずっと一戸建てや長屋暮らしやった。


だから今のとこに住み始めた頃はビックリでした。

今は気にならんけどね。

むしろ あー寒くなるのねぐらい(*´ω`*)


さて11月の収支が出ました。

惨敗です(;´д`)

現金 86000円

通帳 97000円

1人暮らしにしたら使い過ぎです。


現金の方は昨日生協が来て増えたのと生協で服と靴を買ったのがデカイ(>_<)

それと友達と飲みに出掛けた日の出費やね。

コロナになって交際費なんてほぼ0やったからね。


通帳もクレジットが増えてるからポチが原因ね(^o^;)


今月は引き締めないと!

って たぶん正月の買い物でやっぱり増えそうやね┐(´д`)┌


今朝は昨夜のおでんの汁でにゅうめんです♪

朝からホカホカ温まる(*´ω`*)


本来なら明日休みなので相方さんと会う予定ですが、定時に仕事終えてスタコラサッサで帰宅。

今朝クロネコさんからメールがあり 広島の友達からお歳暮の牡蠣が送られて来るとの事で。

もう21年の付き合いです(*´ω`*)


無事牡蠣受け取りました☆

今夜は牡蠣鍋にして残りはオイル漬けにします。

オイル漬けは何故だか評判なもので(*´艸`*)


晩ご飯。

牡蠣ウマウマ( ゚Д゚)ウマー


今夜は昨日届いたHDにデータ移し換えれたんで良かった♪