青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

おみやげを聞かれる(^-^;

6時前起床。

8時間の睡眠があっという間に感じられるのは 何か損した気分です(^o^;)


今朝 いつものように勉強少ししてたらメールが入りました。

友達が3泊の予定で関東方面に旅行に行くので、以前から「おみやげ何がいいか決めといてね」と言われておりまして。


思うけど おみやげって自分が「喜んでもらえるかな」ってワクワクしながら買う物であって、聞いて買うってもんじゃないと思う(ーー;)


まあ好みもあるから、私はおみやげなら食べる物がいいけど。

それだけであって 「これ!」と指定出来る食べ物でも知ってりゃいいけど 知らない土地の物やしなぁ。


なんだかなぁと思いながらもネットで調べて返信しときました(^-^;


今朝は洗濯1回と晩ご飯のおかず作り。


仕事では新卒の社員が初めての始末書並みの事をやらかしまして。

上司も帰ってしまった後で対応にパートのおばちゃんもオタオタしました(>_<)


まあ大事件には至らず良かった良かったですが、新卒社員君にはちょっと慣れて来た頃やから初心に戻れていい機会やったかな(*´艸`*)


この子ね 犬顔なの(≧∇≦)

人懐っこい子犬?小型犬?って感じ。


私も小型犬に例えられた事あったなぁ。

こちょこちょ動き回るって(≧ω≦。)


晩ご飯。

甘鯛一夜干し、きんぴらごぼう、茶豆、山ごぼう。


ちょっと足りんかったので。

〆に日清焼そばと芋焼酎。

日清焼そばはたまに食べたくなるから常備。


さー 明日はバイトです♪