青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】お風呂とお昼ご飯

8時過ぎ起床。


昨夜は11時頃相方さん家に着いてそのままバッタリ倒れてしまって(^o^;)

せっかくコーヒーも淹れてくれたのにすっかり冷めてました。


お風呂止めてそのまま寝よか?って言われたのでそうしました。


朝起きて朝ご飯食べたらお風呂行こうかって。

たまには朝から大きなお風呂もいいかな(*´∇`*)


神戸市北区にある「吟湯」です。

相方さんはここが一番好きなようです(*´艸`*)


45分後に休憩室待ち合わせでしばしお別れ。

露天風呂にも入ってゆっくりのんびり。

女友達と来るのもいいけど、こうやって1人のんびりするのもいいもんです☆


お昼ご飯は「道の駅 大沢」の「デイズキッチン」でピザを食べました♪

もちろんアルコール入りは私(≧ω≦。)

↑マルゲリータ。

↑淡路玉ねぎとアンチョビ。


美味しいピザでお腹いっぱいになって、お隣でいちごを買いました(*´ω`*)

↑章姫は甘くて大好き(*^-^*)


相方さん家で少しゴロンとして晩ご飯に京橋へ。

相方さん また明日ゴルフなんでね。

元気でよろしい┐(´∀`)┌


京橋の「まっちゃん」久しぶりです☆

まっちゃんは和歌山の田舎から出て来て修行積んで ベースは真面目な創作料理で。

リーズナブルで安定的な美味しい料理です(*´ω`*)


ホッピーってのが何やそれ?!っていつも思ってて。

相方さんも知らんってので初めて飲んでみました。

焼酎とビールで割るのね。


今夜は家に帰って。

軽くシャワーしておやつにアイスクリーム。

ワクチン2回目は熱出るからアイスクリーム用意してた方がいいよと言われてたので用意しておいたんやけど、結局食べんかって(^-^;

普段あまりアイスクリームなんて食べんから ちょっと口当たり良くて美味しかったです♪