青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【お風呂】のんびり午前中と午後からはお出かけ

昨夜はもう要らんわまで飲んで寝ました(´∇`)
といっても、缶ビール1本、日本酒1合、焼酎2杯なんでそれ程でもないですけど(笑)


ゆっくり寝れたんかどうか やっぱりいつもの時間には目覚めました。
いつもと違うのは8時までゲームしてたりみなさんのブログ読んでたり(*´ー`*)


「白猫プロジェクト」は少し変わったようで。
バロン道場 職業の巻終わらせて、やる事なかったからメインストーリーのジュエル取ってないとこ回って。
バレンタインキャラいっこも持ってないですからねぇ(´д`|||)
全然出なくてジュエル使い果たしてしまって…
ゲームごときに課金したくないですからね ひたすらジュエル集め頑張ります☆


「スカーレット」見終わってから家の用事です☆
掃除機かけて乾いた洗濯物たたんで。
トイレ掃除にフィルター掃除。
今日はここまでやな。
あんまり詰めてやると疲れるもんねぇ(笑)


昼からは友達と「スパワールド」です♪

新今宮、新世界って方が全国区?
「通天閣」がすぐそこに見えます。

阿倍野の「ハルカス」も。

お風呂に1時間程浸かりながら近況報告。
お昼はもちろんビール飲みながらまただらだらとお喋りです(*´ω`*)

いつもどこ入ろうかと悩むのですが、最近は「フードコート」でたこ焼きやら唐揚げやら好きなもん頼んでビールは3杯(笑)
1時間半程飲みながらお喋りして再びお風呂。
やっぱり大きいお風呂はのんびり出来て気分転換になります☆


お風呂からあがって化粧してミナミに繰り出します♪ヽ(´▽`)/
今夜はお好み焼き屋で晩ご飯♪
千日前筋商店街にある「DON」で。

チャンジャクリームチーズ、牛タン、ハラミ、チーズせんべい、ニンニクオイル焼き、豚玉。
生ビール3杯、酎ハイ1杯。


その後行きつけのスナックへ。
ウイスキーの水割りでカラオケ♪
安室奈美恵の「can you celebrate?」歌ってしまいました(*´ω`*)