青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夢を見た

5時半過ぎ起床。


昨夜見た夢を珍しく覚えてました。

小さな女の子の爪を切ってあげる夢でした。


夢に小さな子が出て来るなんて。

もしや孫でも出来るか?!ってね(*≧∀≦)


爪を切る夢って何かあるんかもって早速調べてみました。

まず 人の爪を切ってあげるってのが、人のお世話をするって意味みたいです。


そしてその人の爪が綺麗に揃ってるか不揃いなのかでまた意味が違って来るみたいで、私が切ってあげた女の子の爪はすごく不揃いやったんです(^o^;)


これはいい意味ではなく、お世話して迷惑されるって意味らしく(ーー;)

どなたか 迷惑かけてたらごめんなさいです。


仕事は昨日よりはマシやったかな。

定時退社。


帰りにコンビニ寄ってケーキを買いました(*´艸`*)

1つ入りのケーキってのがこれ1個しか残ってなくて、でもモンブラン好きやから私の為に待っててくれたのね♪


それから仕事仲間から今年もポン酢頂きました♪ヽ(´▽`)/

来年の9月で75歳で定年退職される大先輩からです☆


晩ご飯。

鶏肉のにんにくポン酢焼き、ウインナー、わかさぎ佃煮。

お隣にはブルーノがスタンバイ☆


明日からまた大晦日までどうなるんか分からんけど頑張りますp(^-^)q