青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト納め

6時半起床。


ここんとこの疲れが取れないのと 昨夜11時過ぎまで起きてしまってたんで1時間ゆっくり寝ました(*´ω`*)


今朝は何もするつもりなかったけど やっぱり気になるのでシーツを洗いました。

色んな「嫌い」があるけどシーツ洗いというかシーツ交換ってめんどくさいね(ーー;)

私のベッドはセミダブルなんで大きくて嫌んなる。


今日は週1バイトの日でした。

冬休みが始まったので子連れのお客さんが多かったかな。


今年は研修とワクチン接種で3回休んで49回出勤。

1年お世話になりましたm(__)m


あべちか。

なんばウォーク。


生協から最終便が届いて我が家の265Lの冷蔵庫はえらいこっちゃになってます(((*≧艸≦)ププッ


晩ご飯。

ロールキャベツ、合鴨パストラミ。


何か 何も考えられんくて(^o^;)

クリスマスみたいな晩ご飯やわ。