青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年も友達の代わりに

5時半過ぎ起床。


この寒波でボロ家の我が家は非常に寒く 寒さ対策色々考えてみるけどね。

これがMAXか?!ってぐらい。

ファンヒーター2台出動です(≧∇≦)


家全体を暖めたいので1台は廊下に向けてます。

これで台所まで少し暖かくなりました☆

そして私自身は靴下2枚履いてダウンベストに膝掛け毛布。


これ以上の寒さが来たらもう打つ手なしです(((*≧艸≦)ププッ


仕事はボチボチ。

私 やっぱり権利ばあさんの事嫌いで、同じ空間の中にいるだけでイライラ来ます(ーー;)


帰宅して 友達から今年もふぐが届きました☆

友達は今年も来れないんかな。

もう3年会ってないね。


福岡や山口辺りでラジオのパーソナリティーやイベントの司会を仕事にしてる友達です。

東京のケーブルテレビのナレーションの仕事するかもって言うてたな。

上手く行くといいね(*´ω`*)


晩ご飯。

ピザ、アボカドぬか漬け、にんじん塩揉み。


晩ご飯考えられんくてね(>_<)

生協で買った少々お高いピザ やっぱり旨かった♪

アボカドぬか漬けは沈めてたの忘れてて 4日目やったけど美味しかった(*≧∀≦)


さー 明日も頑張ります。