青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

にゃんこ作り

6時起床。


昨夜 相方さんにNHKでお城のテレビやってるよと教えてもらって つい見てしまいました(≧∇≦)

あー「唐津城」行きたいわ~♪


朝ご飯。


午前中はゲーム少しして 年賀状送ってない人から来たので宛名印刷して投函。


先日 相方さんからこんなの頂きました☆

洗濯ばさみで作ったにゃんこです(*´ω`*)

相方さんのお友達が作ったんやて。


可愛いな~ 私も作ってみたいな~と思って検索したらいっぱい出て来ましたよ(*≧∀≦)

お正月に作ろうと思って昨日からチマチマ。


手と足のとこが洗濯ばさみです。

手縫いチクチクで1個作るのに1時間ぐらいかな?

しっぽが一番めんどくさかった(≧∇≦)


これは母へのプレゼントです☆

自分用も作りたかったけど力尽きました(´д`|||)

また時間出来たら作ります。


お昼ご飯。

3食おせちも飽きるのでチャイナチューボーの豚角煮食べました(*´ω`*)


2時22分。

やっと念願のネコボンバー手に入れた♪ヽ(´▽`)/


晩ご飯。

ほんまええ加減おせち飽きる(。´Д⊂)

奮発して買ったホタテ食べた☆