青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

反省しましたの

5時半過ぎ起床。


休み疲れと昨日の仕事の疲労と。

休み疲れなんて贅沢な疲れやね(^-^;



昨日の仕事での事で色々反省しながら弁当作り。

その時はこれが正しいと思ってたけど 今朝考えると いや間違ってたなと。


もっとより良い考え方もあったんだよな。

やっぱ私も自分の事しか考えてなかったんかな。


周りの負担を減らす為にやったら私は動きますよ。

口だけで動かない人って嫌いやから。

そう思って昨日も行動してたつもりやったけど…。


あー ダメだ(´д`|||)


気を悪くさせたやろ人らに謝って。

これからはもう少し周りを見れるように頑張る。


それから12月の収支報告。

・現金77000円

・通帳98000円

もうボロボロです(^o^;)


食費はお正月の分が入っていて実質は18000円ぐらいやった。

後は交通費が12月は多かったな。

相方さん家行くからしょうがないんやけど(^-^;


ほんまに気を引き締めていかんと10年後にはヤバイ事になりそう(。´Д⊂)


晩ご飯。

作る気になれず簡単に。

鮭アラ焼き、冷凍唐揚げ、黒豆、もずく、きゅうりぬか漬け。