青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

春にゃまだ早いけど

5時半過ぎ起床。


うー 頭は起きてても体起きれず(ーー;)


土・日は平日より1時間遅め出勤なのでゆっくり☆


ここんとこ寒くて服装MAXやけど足元が寒くてね(´д`|||)

2足あったブーツの1足は年末に処分したので1足に。

これもほぼ履いてないので次の冬には処分かなーと思う。


前にも書きましたが年々服装の好みとかが変わって来てるのでね(^-^;

かかとのある靴はもう履けないね。


って言い訳して新しいブーツを物色(*≧∀≦)

生協で注文したのでいつ届くかは不明ですが楽しみに待っておきます☆



ベランダへ出て植木の水やり。

お世話になったリボベジさん達とお別れしました。

また春に植えよう♪


ふきの枯れた葉っぱを抜いてると あれ?

これってふきのとうかしら?(*´∇`*)

春にはまだまだ早い 冬本番もこれからやというのに、植物は着々と準備を進めてるのね☆


仕事はボチボチ。

なんだかなーと思う事もあったけど これでええんかなと自分をなだめる(ーー;)

何かもうよく分からん。


疲れてるんかなと思い 晩ご飯は鍋。

つくね、鶏肉、きのこの鍋です☆


いっぱい食べて明日も頑張ろう。