青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

バイト始めです

6時半前起床。


バイトは11時半からなんで少しゆっくり寝ました(*´ω`*)

8時間寝たら気持ちいい。


今朝もいつもの窓辺の勉強机でムラゴン巡りしてたら 先日のヒヨドリさんかな?

勝手知ったるみたいな感じで まずは多肉をパクッ。

今日のは大きかったみたいで抜けませんでした(*≧ω≦)

窓越しなんで画像悪しm(_ _)m

そしてやはりふきの受け皿の水を飲み。

去って行かれました┐(´∀`)┌


今日は週1バイトの仕事始めでした。

祝日なのでいつもとちょっと違うメンバーで。


仕事は忙しかったです。

みんな和気あいあいとしてやっぱり癒される(*´ω`*)

今年もどうぞよろしく☆


帰り道 髪の毛を切りに美容室へ。

美容師さんのアドバイスも受けて いい感じになりました(*´ー`*)


おばさんは若い子と同じ髪型しても似合わないのよね。

おばさんはおばさんなんで無理せず「大人」なイメージで(*´艸`*)


晩ご飯。

奮発して中トロ炙り、揚げなすおろし、数の子、白菜の塩こぶ和え。


明日も頑張ろう。