青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

早く直ってくれんかなぁ

湯沸し器がね。

昨夜の肉の脂が水じゃ落ちんのよ(´д`|||)

やかんでお湯沸かして脂溶かして洗ってます。

不便よ 不便(*`Д´)ノ!!!


今日は仕事帰りに100均へ。

ノートを買いました。

行きたいとこややりたい事のメモはスマホのメモを使ってたんですが、やはりアナログのノートの方がええよなぁと思い買いました(*´ω`*)


先日、友達から今年の旅行どこ?って聞かれましたからね。

友達との旅行は私が企画します。

1泊5食 予算3万の貧乏旅行です(笑)

企画立てたりするの好きやからノート活用したいと思います☆


今夜はハンバーグ、ソーセージと大根煮。

ハンバーグにチーズ乗せたら肉見えません(笑)

お箸で割ると肉汁がジュワーって出てめちゃ美味しかったです(*´ω`*)

ソーセージも久しぶりに食べたけど皮がパリッとして美味しかったな♪