青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

少し早くなったな

5時半過ぎ起床。


今朝はわりあいすんなり起きれました☆


日の出が少し早くなったかな?

7時前には明るくなり始めました。

少しずつでも日が長くなるのは嬉しいです(*´ω`*)


今朝は旅行の片付けもありちょっと忙しかったです(>_<)

しゃあないわな 楽しい事の後はめんどくさい事があるのは付き物やもんね。


テレビ点けると津波って…。

ムラゴンのお友達にも避難地域にお住まいの方もおられると思いますが どうぞ身の安全を優先に(。-人-。)


いつもの時間にいつもの電車に乗って出勤。

と行きたいとこでしたがまさかまさかの電車ストップ(´д`|||)

しょうがないのでバスに乗りました。

北海道観光バスて(≧∇≦)


仕事は突発1名。

負担がこちらにもかかって来て残業30分。


晩ご飯。


古株は割り切って働いてる。

私は割り切れないんよね。

今日の仲間を助けるってんじゃなく 明日の仲間の為にね。