青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

連日寒いですね

5時半過ぎ起床。


目覚まし鳴る前に目が覚めてたけど布団でゴロゴロ。

冬場は布団から出られんよね(*´ω`*)


最近また新しいゲームを始めてしまって いかんいかんと削除したんやけど「にゃんこ大戦争」とのコラボとかでまた新たなゲーム始めなあかんようなって(^o^;)

これがちょっと面白く またしばらくはハマりそうです。


あかんね 私。

仕事と相方さん以外は基本暇人やから(≧∇≦)


仕事は。

やっぱ私は権利ばあさんの事嫌いやね。

坊主憎けりゃって感じです┐(´д`)┌


満月+1日のお月さま。

何でもない事に癒される(*´ω`*)


仕事で腹立った時には深呼吸してます。


晩ご飯。

牛肉とスナップエンドウの醤油マヨ炒め、しらすおろし、にんじんナムル、味玉。


月曜ににんじん買ったら昨日の生協でまたにんじん来たという(´д`|||)


今夜はおやつも☆