青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

なぜ私は彼女がこんなにも嫌いなんだろう

5時半起床。


昨日ゆっくり休んだから起きやすかったです(*´ω`*)

たまには家でのんびり自分時間を過ごすのもいいもんです♪


いつも書いてますが私は権利ばあさんの事が大嫌いです。

辞めて欲しいと思ってます。

辞めないなら私が辞めてもいいとも考えてます。


何でこんなにも彼女の事が嫌いなのか?

やはり初めの頃の彼女に対する印象からでしょうか。


「私 何でも出来るんよ」と自慢気に話すので いい人来たねーってみんなで言うてたのに、いざステップアップしてもらおうと新しいポジションに就いてもらおうとしたら「前の職場とやり方違うからやらない」とか「面接の時にそんな話聞いてない」とか。


結局しんどい事 汚れ仕事したくないから言い逃ればかりして2年半。


しかも最初にかまして来ましたからね。

お前はヤンキーかって(-_-#)凸

かましたら怯むとでも思ってるんかいな。


今じゃ顔見るだけでも 声聞くだけでもイライラ。

これじゃ私自身がやられてしまいそうでね。

どうしたもんだか…。


晩ご飯。

ホタテ・アボカド、揚げなすとろろ、玉子サラダ。


アボカドはわさび醤油がやっぱり一番美味しい(*´ω`*)


明日、明後日は奴いないので気が楽です☆