青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日はまずまず

5時半過ぎ起床。


一昨日の休みを家で過ごしたせいか 用事があまり溜まってなくてね(^-^;

これはこれでいいんやろけど 何もする事ないと ついゲームにハマってしまいます(≧∇≦)


みなさま 昨日のブログに対してのコメントありがとうございます☆


どこにでもある話なんやろけど、やっぱり先制攻撃かけて来た権利ばあさんが許せなくてね(-_-#)

権利を訴えるなら まず同じ土俵に立とうよ。

それをせんと権利だの何だの それが許せねぇ!!


こんな奴をいつまでも雇ってる会社も許せねぇ!!

絶対今後いい事ない。

くだらん楽したい人間ばかりの職場になるのは目に見えてる。


抗議の意味を込めて立ち上がってる訳やけど 転勤族の社員や管理職がどう思ってくれてるか…。

自分が在籍中だけ考えてる人間ばかりやと この会社は終わってるね。


今日は週の中でも一番気楽な日かな。


晩ご飯。

天ぷらしました♪

鶏肉、長芋、スナップエンドウ、万願寺。


長芋旨かった(*´ω`*)