青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱりいつものあの子だ(*´∇`*)

5時半過ぎ起床。


7時過ぎにそろそろ用事しなくちゃと思って換気の為に窓を開けたらまたヒヨドリが来ました。

今日は多肉さんへのイタズラはなしで すぐふきの受け皿をつついてました。


もう勝手知ったるって感じで 絶対同じ子やと思います(*´∇`*)

スマホを向けてたら分かったのかどうなのか こちらを向いてくれました♪

あいにく受け皿に水がなかったので しばらくして飛んで行きましたが、可哀想なんであの子の為に余ってる受け皿に水を入れて置いておきます☆

ベランダが汚いのは許してください(^o^;)


そういえば昨日職場で親の話をしてたんです。

昨日思い出してたら昨日書けたのになぁ(^o^;)


一緒に働いてるIさん。

今は子供さんも巣立って1人暮らし。

親いるの?と聞いたら自転車で行ける距離にいるって。


実家の隣にお兄さんが住んでるらしく お母さんの事はお兄さんに任せてほとんど実家へは行かないそうです。


古株がそこんとこたまに話してるらしく、聞けばIさんのお母さんは認知症らしく 家はごみ屋敷らしいんです(>_<)


それでも実家へ寄り付かないIさんて…。

って思ったけど人は人ですからね。

実家へ寄り付かないIさんと職場でのIさんは別の人と思うようにしときます☆


出勤前に欲しい物があったので100均へ。

お目当てはなかったけど つい買ってしまいました(≧∇≦)

おやつと。

辛いラーメン3種(*`艸´)


おやつは「あんバター」という名前に惹かれて☆

それにポテチと大好きなカシューナッツ。


ラーメンは辛いの特別好きって訳でもないけどね。

刺激求めてるんか 私?!(≧∇≦)


晩ご飯。

ブルーノでお好み焼きです♪

ブルーノ小さいので2枚焼きました(*´艸`*)


こりゃやっぱビールよね♪