青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

またやってもた(>_<)

5時半過ぎ起床。


眠い眠い( ´・ω⊂ヽ゛


今朝は冷えたんかな。

朝ご飯の時に外を眺めてたら 近所の家やパーキングに置いてある車の屋根が白くなってた。

この冬も半分ぐらいは来たかな?

後半半分も体調管理してしっかり頑張っていこう。


仕事は。

また権利ばあさんとやらかしてしまいました(>_<)

その時は何も思わんくて こちらは普通に帰ろうとしてたのを追いかけて来てまた「権利」を主張したので めんどくさいので「そやな 偉いもんな。せーらい仕事頑張りや」ってそそくさと帰りました。


あー めんどくさい奴(-_-#)


晩ご飯。

手羽中焼き、粉ふきいも、ツナ・きゅうり・わかめの梅酢。


せっかく気分良く帰ろうとしたのにまたモヤモヤ イライラですわ(´д`|||)