青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪はまたまん防やね

5時半過ぎ起床。


平日は朝ご飯の時に「羽鳥慎一モーニングショー」を見てるんですが、今朝のヨウムの「ラーメン」には大笑いさせられましたね(≧∇≦)

めちゃ可愛いですね♪ 


あれだけお喋りしてくれたら1人でも寂しくないやろなと思う反面 変な言葉覚えたらどうしようとも思いますね(^o^;)


仕事では。

はい 仲間の前でバトルを繰り広げてしまいましたよ。

今日のはかなりすごくて 周りみんな引いてたと思います(^o^;)


女ってほんましつこいよね。


「仕事では先輩かもしれんけど私の方が歳上なんやからね」って はあ?な事言いよるから、「確かに私を上回ってるのは年齢だけやな」って言ってやりました(*`艸´)


「最近はミスもなく頑張ってるのに」って。

へー 今日も2回ミスったやん。


あんまりグチグチ言うので「黙れ!それ以上喋るな!」って言ってやりました。


出来ない奴程 口が達者やから困るわ。

私 お口上手やないから(ーー;)


まあこれで今回の件は終わりになると思う。


みんなが言うてるけど、権利ばあさんは気が小さいから攻撃仕掛けて来るんよなって。

ほんまそう思う。


晩ご飯。

ししゃも、煮物、きゅうりぬか漬け。


ししゃも久しぶりに食べたけど美味しかった♪

私 めざしは口の中痒くなるからししゃもは好き(*´ω`*)


明日は休みやけど相方さんもう片方の目の手術やから家で引きこもっちゃうよ(≧∇≦)