青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨もやけど風もすごかった

6時起床。


いやぁ ほんっと疲れが抜けてない(>_<)

6勤目は足もパンパンで辛いわ~。


明日、明後日連休やからいいけど、連休終わったら8勤が待ってます(´д`|||)

3勤→バイト→4勤です。


30代の頃 20勤とかやった事あるけど、この歳で8勤でもしんどいと思うけどしゃあないね。


どこも人手不足で ちょっと前なら有休の連休すんなり取れたけど、今は公休日ずらして それを1日分に変えて欲しいって言われます(ーー;)

月に有休を2日使わないでくれってさ。


ハプニングあったけど何とか定時で退勤。

相方さんと待ち合わせして久しぶりに「ヨネヤ」へ。

〆に「古潭ラーメン」。


福知山線で相方さん家に帰りました。