青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨は降らんかったねー

8時起床。


ホントは7時前には起きてて 相方さん起きるまで布団の中で携帯見て遊んでました(*´艸`*)


今日は予報では雨やったけど 結局降らんかったですね。


カラッと晴れてたらお出かけ〜になったんやけど、曇ってるししょうがないので お昼ご飯にピザでも食べに行こうかと。


「道の駅 大沢」へ。

ピザとパスタにサラダとドリンクバー付けて分けっこ(*´﹀`*)


お隣の産直へ寄ったんやけど 野菜があまりなくて(^_^;)


晩ご飯は山垣のお肉にしましょうと行ったら定休日でした(>_<)

定休日は月曜なんやけど、昨日は祝日で開いてたので今日が休みやったみたいです 残念。


じゃあどこで買い物する?!って。

あ!思い出した!

久しぶりに「パスカルさんだ」へ行きました♪


帰ってからお昼寝してて。


相方さん明日からお友達と2泊で旅行なんですけど。

何とお義兄さん亡くなったって電話がありまして。

実は先週お義姉さん亡くなったとこやのに…。


相方さんてお母さん亡くなった翌週に奥さん亡くして。

そんなのって珍しいなぁと思ってたら今回もそうやったんで。


そういうのって続くもんなんですね。

相方さんは1泊だけで抜けてお葬式に出席するそうです。


晩ご飯は撮れずで(^o^;)

ひらめ造り、ぶり塩焼き、うど煮。