青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

厚生労働相からの手紙と本日の頂き物

今朝は出勤前にいつもの喫茶店でまったりしました☆

何か無駄な時間っていうか、余裕の時間って大事ですよね(*´∇`*)


世間は仕事納めですかね。

その影響をモロに受けてほんまに忙しい1日でした(>_<)


帰宅後 ポスト見たら厚生労働相からお手紙が(@_@;)

わ、私 何かした?!

って何もした覚えないですがちょっと焦りました(笑)


開封してみると、以前世間を騒がせてた毎月勤労統計調査の不適切な取り扱いの対象者やったみたいです(^_^;)))

不足分を振り込んで頂けるとか☆

但し失業期間が2週間程なんで大した額ではないです(笑)

何百円とかの次元かΣ( ̄ロ ̄lll)


仕事仲間から頂き物しました♪

駄菓子です(笑)

駄菓子好きなんでありがたいです(*´ω`*)


明日早出なんで今夜は簡単に久しぶりにインスタントラーメンです(*´ー`*)