青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日UPし損ねた満月と今日届いた物

そうなんです 昨日の夜7時頃に撮った満月をUPするのすっかり忘れる程ベロベロでした(^-^;

スマホで撮ったんでそんなに綺麗じゃないですけどね~

私もフラワームーン見てましたよって報告です☆


そんな訳で久々の二日酔い(´д`|||)

昨夜は相方さんが煎れてくれたコーヒーもほとんど飲まず歯ブラシも片付けもせずさっさと布団に入ってしまったらしいです(笑)


今日も仕事ほんまに暇で4時半に帰ってやろうかしらと思ってたら上司に新しい仕事覚えてみよかと言われ。

後輩に手伝ってもらいながら頑張りました☆

この15日に1人定年退職なんで少しは戦力になれたらいいな(*´ω`*)


さて今日届いた物。

棚です。

もう置く物は買わないつもりやったんですが、もしかして私の拭き掃除嫌いは置物があるせい?!とかワケの分からん事考えて、ついポチっとしてしまいました(≧∇≦)


組み立てに40分程。

こういう工作みたいなん好き♪

これで拭き掃除も楽になるかな(笑)


今夜は蒸し鶏ときゅうりサラダ、小松菜とエリンギの玉子炒め、茶豆。

これから暑くなってくると蒸し鶏が美味しくなります(*´∇`*)

何か…緑ばっかり。


ちょっと風邪気味かもしれんので葛根湯飲んで明日に備えたいと思います☆